2016年2月18日木曜日

2月18日大変いい天気です。

今朝は-2℃と放射冷却で大変寒く、久しぶりにいい天気です。こららは雪はぜんぜんありませんでしたが、豊岡は道端に、雪がつもっておりびっくりしました。
昨日は更新出来ませんでした。一昨日国勢調査の速報値の発表があり、それを見て養父市が25000人をわり、愕然となり、何もする気が起きませんでした。詳しくは、今日更新の大屋の情報で
今日はスルメイカ、水ガニ、ももガニ、ハタハタ、干しタラ、サバ、大羽イワシなどが入荷しています。
総菜はトンカツ、ポテトサラダ、ひじきなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月29日(金)着ているものを1枚脱ぎました

久しぶりに青空がたいへん美しく、暑くて、着ているものを1枚脱ぎました。 昨日までの寒さはなんだったんだと思います。今年は気温の上昇が激しすぎるような気がします。ゆっくりの方がありがたいですが。 今日は、ブリの刺し身です。まだ脂があって美味しいです。 13時31分大屋市場 晴れ ...