今日はよく活きた白エビ、今年初めてホタルイカ、赤ガレイ、スルメイカ、あき姫苺、ほうれん草、ブロッコリーなどが入荷しています。
惣菜はトンカツ、ポテトサラダ、ハタハタの南蛮漬け、イカの煮つけなどがあります。
| 放射冷却で、-1℃知見峠付近は樹氷になってきれいでした。 |
今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量 0.0㍉ 湿度 76% 風速 0.9m/s 風向 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿