2016年2月1日月曜日

2月1日今日も雨が

今朝は3℃とこの時期にしては暖かく、雨が降っています。神鍋付近の峠ではみぞれになっていました。
昨日は午前中は、日が当たって春を思わせる様な気候でした。私立大学では入試も始まっているようです。でもよくあれだけの人数の学生が受けられるものだと感心します。
今日は白エビ、スルメイカ、大葉イワシ、小アジ、あき姫苺、ほうれん草、ブロッコリーキャベツなどが入荷しています。
総菜は、サラダ、カレイの煮付け煮豆などがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月16日(火)たいへんです。

寒さもなくなり、気持ちよくなったと思ったら、昼から黄砂と、PM2.5に悩まされそうです。窓を思い切り開けて、暮らしたいのに。スズラン咲きました。例年より、かなり早いです。 今日はサバです。地物のとってもいいサバが入荷しています。 13時02分大屋市場 曇り 温度 20.1℃ ...