2015年12月14日月曜日

12月14日小雨が

今朝も9℃とこの時期にしては暖かい朝になっています。週間天気予報では午前中はいい天気のはずが、実際は小雨が降っています。今日は山に写真撮りに行こうと思っていたのが、行けませんでした。このところあまり晴れの日がないです。
今日はヤリイカ、スルメイカ、子ガニ、サバ、生のわかめ、生わかめ、カニの身などがあります。
総菜はちらし寿司、サラダ、焚き合わせなどがあります。
正月用のしめ縄などが入荷してきました。師走らしくなりました。

お飾り、寄せ植えなどが入荷しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...