2023年6月27日火曜日

6月27日(火)毎日たくさん方が

今日も南風が吹き、フェーン現象になっているのか、蒸し暑いです。まだ雨は降っていません。飛行機雲が見えているので、天気は下り坂になっていると思います。
今日はスルメイカです。スルメイカ高値が続いていたので、やっと安くなりました。高知から新ショウガも入っていますので、湯がいて生姜醤油で召し上がり下さい。
連日海外からたくさんの方がアクセスされています。ありがたいことです。
13時43分大屋市場
曇り
温度 29.6℃
湿度  67%
雨量  0.0㍉
風速  3.3m/s
風向  南
気圧  995.6mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  やや多い
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 19時20分
明日の日の出 4時49分
今年も梅が採れました。梅干し、梅ジュースにして食べたり、飲んだりしますが、梅ジュースは夏バテにいい飲み物です。ソーダで割ったら、おいしいです。
We picked plums again this year.Ume is eaten and drunk as umeboshi and ume juice, and ume juice is a good drink for summer fatigue.It's delicious if you mix it with soda.

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月27日曇っています

今日は曇っていいますが、暑くなく、とってもさわやかです。PM2.5多いので、注意してください。 養父市のコロナの下水のウイルスですが、まだ赤ですので、こちらに帰られる予定の方は十分注意してください。他府県ナンバーの車見かける様になりました。 今日はジャンボ稲荷です。今日は竹の子い...