2023年6月15日木曜日

6月15日(木)蒸し暑いです。

今日も時折雨が降り、蒸し暑くなっています。梅雨ですね。なんかスカッとすることがないですかね。今日は久しぶりにサッカーの試合を見てすかっとしたいです。反対にいらつく試合にならないように願うばかりです。
今日はトマトです。写真でもおわかりのようにおいしいマークのスターマークのついたトマト。今日は特売しています。こんなトマトがうそというような値段です。
13時07分大屋市場

温度 24.4℃
湿度  75%
雨量  0.4㍉
風速  1.0m/s
風向  東南東
気圧  992mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  多い
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 19時17分
明日の日の出 4時46分
まだ完熟ではありませんが、お尻においしいマークのスターマークがついたトマトを特売しています。お買い得です。もう少し自宅で完熟させて、トマトジュースを作れば最高のジュースが作れます。
Although they are not yet fully ripe, we sell tomatoes with a "star mark" on the buttocks that is said to be delicious.It's a good deal, you can make the best juice by ripening a little more at home and making tomato juice.

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月27日曇っています

今日は曇っていいますが、暑くなく、とってもさわやかです。PM2.5多いので、注意してください。 養父市のコロナの下水のウイルスですが、まだ赤ですので、こちらに帰られる予定の方は十分注意してください。他府県ナンバーの車見かける様になりました。 今日はジャンボ稲荷です。今日は竹の子い...