2012年10月20日土曜日

10月20日いい天気です。

今朝、市場に行ったら、みんなから、今日は竹田城きれいでしょうねと声をかけられ、「今日はすごいでしょうね。今年一番という写真撮ったから、後は紅葉撮るだけです。今日は本職に戻ります。今日は氷ノ山」なんて会話が出るぐらいあの竹田城の写真はみなさんに感動を与えたようです。
 今日は雲ひとつない天気。紅葉の進む氷ノ山を撮ってきました。氷ノ山を撮って15年。たぶん私が氷ノ山は四季折々の写真を一番多く撮っていると思います。たくさん保存していると言う事は、これがデジカメのいいとこです。今朝撮った写真をフェースブックのカバーに使います。昼頃更新します。
 今日は甘エビ、白イカ、紅ガニ、スルメイカ、秋サバなどが入っています。今日のお勧めは、甘エビです、とっても鮮度のいい甘エビで、浜坂から入荷しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月18日(木)すごい黄砂とPM2.5で近くもかすんでいます。

今日は昨日より黄砂やPM2.5が多く、近くもかすんでいて、こんなすごいのは久しぶりの経験です。マスクなしでは歩けません。今まではコロナだけ注意していればよかったんですが、 今日は白イカです。今年初めて入荷してきました。刺し身でどうぞ。 13時22分大屋市場 曇り 温度 18.2...