2012年10月29日月曜日

10月29日小雨がぼつぼつ

今朝は星空で晴れていましたが、時間が経つにつれて、悪くなり、ついに雨まで降ってきました。週間天気を思い出し、今週はあまりよくなかったんだと思い出しました。土曜日は何とかもちましたが、昨日はほぼ一日中雨でした。気温は蒸し暑いぐらいでした。
今日の入荷はカレイ、サバ、スルメイカ、鍋物セットなどが入荷していますが、今日はアンコウがお勧めです。関西は鍋と言ったら、ふぐですが、私はアンコウが好きです。体によくないんですが、あん肝最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月23日(火)曇っています。

今日は暑くはないですが、むっとしているときもあります。風が吹いているときは日が射していないだけに寒く感じます。雨が降らないでまだいいと思いたくなる天気です。 今日は、目に青葉山ホトトギスに初鰹。花がきれいだなと思っていたら、いつの間にか山は新緑におおわれとてもきれいになりました。...