2012年10月6日土曜日

10月6日肌寒いです。

今朝は12℃と大変寒くなりました。日に日に寒くなって行きます。昨日フェースブックのカバーを「天空の城」と言われる竹田城に更新しました。今上映している「あなたへ」にも出てくるようです。
 早速、今朝市場でスマートフォーンでフェースブックを見られている人から、ズームしたら、城跡に、人が映っているといると教えてくれました。
 今日は紅ガニ、新サンマ、天然鮎、赤ガレイ、干しがれいなどが入荷してきました。お勧めは紅がにです。連休で高くなるんですが、今日はいつもと変わらない値段になっています。今度の連休は天気が良さそうでよかったですね。気温もいいし、言い行楽日和になると思います。
 総菜は10時半頃フェースブックでお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月18日(木)すごい黄砂とPM2.5で近くもかすんでいます。

今日は昨日より黄砂やPM2.5が多く、近くもかすんでいて、こんなすごいのは久しぶりの経験です。マスクなしでは歩けません。今まではコロナだけ注意していればよかったんですが、 今日は白イカです。今年初めて入荷してきました。刺し身でどうぞ。 13時22分大屋市場 曇り 温度 18.2...