2014年6月4日水曜日

6月4日少し肌寒いです。

昨日まで暑かったので、今朝は21℃この時期にしたらそんなに寒い温度ではないんですが、肌寒いです。まだ雨は降っていませんが、南から雨雲がやってきているようで、昼から降るようで、ひょっとしたら、昨日四国が梅雨入りが発表されましたが、今日にも梅雨入りが発表されるかもわかりませんね。昨年は5月27日ととても早い梅雨入りみたいでした。
今日は、今年最後になりますが、竹の子御飯、ハンバーグ、おから、かき揚げ、サバの塩焼きなどがあります。
魚は、新ます、ツバス、スルメイカなどが入荷しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月24日(水)曇っています。

今日も曇っていて、涼しいです。6月あと1週間、今年もあと半年ですね。日の出も遅くなり始めました。 今日はイワシの蒲焼きです。うなぎの蒲焼きのタレを使っているので、うなぎ同様おいしいです。残念ですが、店に出ると同時に売れ切れてしまいました。今年初めて出来た、キタアカリとタマネギの煮...