2016年8月27日土曜日

8月27日やっと

今朝はやっと涼しくなりました。昨日昼から雨になり、気温が下がり暑さから解放されました。今も雨が降っていますが、24℃ととても涼しいです。今まで暑かっただけに久しぶりによく寝れました。明日は日曜日今晩も涼しければいいんですけれど。
今日はサンマ、白イカ、スルメイカ、アジ、安芸クィーン、20世紀梨、キュウリ、トマト、ナスなどがあります。
ちらし寿司、エビフライ、サンマ焼き、高野豆腐などがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月29日(金)着ているものを1枚脱ぎました

久しぶりに青空がたいへん美しく、暑くて、着ているものを1枚脱ぎました。 昨日までの寒さはなんだったんだと思います。今年は気温の上昇が激しすぎるような気がします。ゆっくりの方がありがたいですが。 今日は、ブリの刺し身です。まだ脂があって美味しいです。 13時31分大屋市場 晴れ ...