2016年8月30日火曜日

8月30日いよいよ本格的に

今朝はさわやかないい天気になっています。昨日は一日中雨でした。でも涼しかったです。
20世紀梨の贈答品の出荷が始まりました。今朝もうさっそく朝食のフルーツに20世紀梨が出ていましたが、今年の梨も大変あまく美味しいです。土曜日もう1軒送りましたが、今日からいよいよ本格的に始まります。今年も美味しいねって喜ばれると思います。
今日はカレイ、スルメイカ、イワシなどがあります。
アジのシソ揚げ、今年とれた、あんのんいも、サツマイモの天ぷら、おから、ナスの田楽、サバの塩焼き、などがあります。
贈答用の20世紀梨の出荷が始まりました

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月18日(木)すごい黄砂とPM2.5で近くもかすんでいます。

今日は昨日より黄砂やPM2.5が多く、近くもかすんでいて、こんなすごいのは久しぶりの経験です。マスクなしでは歩けません。今まではコロナだけ注意していればよかったんですが、 今日は白イカです。今年初めて入荷してきました。刺し身でどうぞ。 13時22分大屋市場 曇り 温度 18.2...