2017年5月24日水曜日

5月24日雨がパラパラと

今朝は雨がパラパラ降っていましたが、今は上がりました。今まで暑かっただけに、服装は夏の服を着ているので、今日は肌寒いです。
今日は炊き込み御飯、かき揚げ、などがあります。
日曜日、神戸に行きました。偶然、神戸祭りで、すごい人でした。神戸でとっても素敵なパレードに出会いました。ディズニーランドに行ったことがないのでこんな素敵なパレード初めて見ました。一糸乱れぬとはこんなことを言うんだと感心しました。ファンの方が多く、いろんな所から歓声が上がっていました。
10時22分現在 大屋室温
気温 20.4℃  最低気温15.9℃最高気温29.4℃(和田山)
湿度 59%
気圧 991.4hpa
5月21日三宮 神戸祭り

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月24日(水)曇っています。

今日も曇っていて、涼しいです。6月あと1週間、今年もあと半年ですね。日の出も遅くなり始めました。 今日はイワシの蒲焼きです。うなぎの蒲焼きのタレを使っているので、うなぎ同様おいしいです。残念ですが、店に出ると同時に売れ切れてしまいました。今年初めて出来た、キタアカリとタマネギの煮...