今日は炊き込み御飯、かき揚げ、などがあります。
日曜日、神戸に行きました。偶然、神戸祭りで、すごい人でした。神戸でとっても素敵なパレードに出会いました。ディズニーランドに行ったことがないのでこんな素敵なパレード初めて見ました。一糸乱れぬとはこんなことを言うんだと感心しました。ファンの方が多く、いろんな所から歓声が上がっていました。
10時22分現在 大屋室温
気温 20.4℃ 最低気温15.9℃最高気温29.4℃(和田山)
湿度 59%
気圧 991.4hpa
![]() |
| 5月21日三宮 神戸祭り |
![]() |
| 5月21日三宮 神戸祭り |
今日も曇っていて、涼しいです。6月あと1週間、今年もあと半年ですね。日の出も遅くなり始めました。 今日はイワシの蒲焼きです。うなぎの蒲焼きのタレを使っているので、うなぎ同様おいしいです。残念ですが、店に出ると同時に売れ切れてしまいました。今年初めて出来た、キタアカリとタマネギの煮...
0 件のコメント:
コメントを投稿