2017年7月18日火曜日

7月18日毎日暑い日が続いてます

この連休中暑い日が続き、梅雨明けが出るのかなと思っていたら、まだまだのようです。これからあと1ヶ月はこんな天気が続くと思ったら、うんざり、夜は寝にくくて、、初めてアイスノンを頭にして、寝ました。
今日は大屋川で獲れた鮎が今年初めて入荷してきました。アジ、塩ます、、トマト、キュウリ、ももなどが入荷してきました。豊岡の団子の粉も入荷してきました。

大屋川の鮎ですが、今年はすくないと言う事をご存じのようで、すぐに売れ切れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...