昨日夜大きな台風が近くを通過しましたが、進行方向の左側だったので、雨も風もあまり吹きませんでした。大きくなった稲大丈夫かなと思いましたが、倒れているところはありませんでした。今度の台風神戸の方はたくさん雨が降り、右と左の差がはっきり解ったのも珍しいですね。でもいつも台風が去った後はさわやかな天気になるんですが、今度はそれがないです。
今日は白イカ、スルメイカ、20世紀梨、ホウレンソウなどが入荷しています。
13時00分現在 大屋市場 曇り 気温 30.6℃ 湿度 72% 降水量 0㍉風速 4.8m/s 南南東気圧 987.95hPa
気圧 1004.35hPa 海抜0地点に換算した数値 PM2.5 少ない
0 件のコメント:
コメントを投稿