2019年4月10日水曜日

4月10日雪降りました

昨日今日の情報で明日は雪が降るという予報があると書きましたが、6時頃は雨でしたが、7時頃から雪に変わり1時間ほどで雨に変わりましたが、でも気温が昨日と10℃以上違っうと、大変寒く感じます。
雨も小雨になりました。サクラの下を通りましたが、散っている桜はありませんでした。この寒さで長持ちするかもしれませんね。風が強くなければ。
今日は赤ガレイが大変お安くなっています。梅干しを入れて焚いてみて下さい。身が締まらず、ホワット柔らかくたけます。
12時14現在 大屋市場
小雨
気温 4.9℃  
湿度 76.3%
降水量 1.5
風速 4.3m/s 南南西
気圧 987.7hPa
PM2.5   少ない
花粉 やや多い
7時頃降っていました。屋根も白くなっていました。1時間ほどで止みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月16日(火)たいへんです。

寒さもなくなり、気持ちよくなったと思ったら、昼から黄砂と、PM2.5に悩まされそうです。窓を思い切り開けて、暮らしたいのに。スズラン咲きました。例年より、かなり早いです。 今日はサバです。地物のとってもいいサバが入荷しています。 13時02分大屋市場 曇り 温度 20.1℃ ...