2020年10月2日金曜日

10月2日きれいな月でした。

 昨日は中秋の満月。とてもきれいな月でした。でも残念なのは、PM2.5が多かったこと。月が少しかすんでいました。今日は日なたは暑く、日陰では涼しいです。秋晴れなんですが、少し遠くがかすんでいるのが残念です。

今日はノドグロです。もう子を持つ今が大変美味しい時期です。焼いても煮ても大変美味しい魚です。

13時08分大屋市場

曇り
気温 23.6℃(室外)さわやか  
湿度48%
降水量 0.0
風速1.4m/s 南南東
気圧 1015.03hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   やや多い
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 17時44分
明日の日の出   5時58

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月24日(水)曇っています。

今日も曇っていて、涼しいです。6月あと1週間、今年もあと半年ですね。日の出も遅くなり始めました。 今日はイワシの蒲焼きです。うなぎの蒲焼きのタレを使っているので、うなぎ同様おいしいです。残念ですが、店に出ると同時に売れ切れてしまいました。今年初めて出来た、キタアカリとタマネギの煮...