2024年4月1日月曜日

4月1日(月)予想通り開花しました。

今日は久々に雲ひとつないいい天気になっていて、風は強いですが、寒くもなく、暑くもなく気持ちのいい日になっています。土曜日お知らせしたように、ソメイヨシノ今日開花しました。入学式は桜の下で行えていいですね。ここ10年で22年が31日だったので、一番遅い開花になりました。青空に映えてとてもきれいです。
今日はサバです。こんな値段でいいのかというぐらい安いです。舞鶴と香住から入荷しています。
13時08分大屋市場
晴れ
温度 17.5℃
湿度  23%
雨量  0.0㍉
積雪量  0㌢
風速 5.5m/s
風向 北西
気圧 994.0hpa
PM2.5  少ない
黄砂   少ない
花粉   やや多い
日の入り 18時23分
明日の日の出 5時46分
天気痛 警戒
この10年一番遅い開花になりました。昨年より、10日も遅い開花になりました。咲きたては本当にきれいですね。今日はよく晴れ、青空に映えてとてもきれいです。この天気昨日だったらよかったのに。
This is the latest flowering in the last 10 years. The flowers bloomed 10 days later than last year. It's really beautiful when it's freshly bloomed. It's sunny today and it looks very beautiful against the blue sky. I wish this weather had happened yesterday.


0 件のコメント:

コメントを投稿

5月2日(木)日なたは暑いです。

今日はすごいいい天気。青空がきれいです。日なたは暑いですが、風は冷たいです。 今日はスルメイカです。黒々としたすごいいいイカです。香住で獲れました。 明日から6日までお休みします。楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。 13時06分大屋市場 晴れ 温度 17.3℃ 湿度...