2024年4月26日金曜日

4月26日(金)明日からですね

今日は曇っていますが、湿度が高く、蒸し暑いです。明日からいよいよゴールデンウィーク。天気予報では、日曜から水曜日まで、雨マーク。日曜日は28℃の予報もあるので、注意してください。
今日はカレイです。煮てもいいですし、5枚に卸し、フライにしても美味しいです。タルタルソースで。
昨日畑に行くともうカラーが咲いていました。1ヶ月ほど早いようです。
12時52分大屋市場
曇り
温度 23.3℃
湿度  42%
雨量  0.0㍉
風速 1.6m/s
風向 南
気圧 993.6hpa
PM2.5  やや多い
黄砂   少ない
花粉  少ない
日の入り 18時43分
明日の日の出 5時14分
天気痛 安心
1ヶ月も早く咲いたカラーが咲きました。例年なら田植えが終わってから咲くのに、ゴールデンウィーク前にに咲くなんて。楽しいお休みをお過ごしください。海外に行かれる方はトルコ通貨以外全金貨に対して、円安では悲惨ですね。日本も新興国になりますね。
The calla lily that bloomed a month early has bloomed. Normally, they would bloom after rice planting is over, but they bloomed before Golden Week. I hope you have a nice holiday. People going abroad will be miserable if the yen is weak against all gold coins except Turkish currency.Japan has also become an emerging country.



0 件のコメント:

コメントを投稿

5月2日(木)日なたは暑いです。

今日はすごいいい天気。青空がきれいです。日なたは暑いですが、風は冷たいです。 今日はスルメイカです。黒々としたすごいいいイカです。香住で獲れました。 明日から6日までお休みします。楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。 13時06分大屋市場 晴れ 温度 17.3℃ 湿度...