2024年4月30日火曜日

4月30日(火)ときおり雨が

今日曇っていて、ときおり雨が降り、日が射さない分涼しいです。今日は仕事があるので、よう起きないだろうと思っていたら、目が覚め、サッカーを見ていて、眠たいです。私の学生の頃は、このクラスを見て日本3位になったとメキシコオリンピックの頃、喜んでいたと思うと、雲泥の差を感じます。23以下でもすごい上手ですね。
今日はスルメイカです。やっと地物のスルメイカが入荷してきました。黒々としてとてもお安いです。また惣菜で、フキの焚いたのがあります。春の味がします。今日の販売分はすでに完売になりました。
13時01分大屋市場
曇り
温度 19.7℃
湿度  81%
雨量  0.0㍉
風速 2.1m/s
風向 北
気圧 985.8hpa
PM2.5  多い
黄砂   少ない
花粉  少ない
日の入り 18時46分
明日の日の出 5時10分
天気痛 注意
春の香りがするフキを焚いたものです。お客さんが当店の焚いたものの味をご存じで、いつたくのかと問い合わせがあるぐらい、よく売れます。今日焚いたものはすでに完売です。春の味がします。
It is made from butterbur that has the scent of spring. It sells so well that customers know the taste of our food and often ask us when we can pick it up. The items cooked today are already sold out.


0 件のコメント:

コメントを投稿

5月21日(火)PM2.5と黄砂で

今日は、PM2.5と黄砂で曇っています。GDP2位の国に天気までかえられ、本当に困りますね。まず公害から、規制してほしいですね。 今日は大羽イワシです。よく肥えています。久しぶりに入荷してきました。. 13時33分大屋市場 曇り 温度 17.5℃ 湿度  75% 雨量  0...