2024年4月5日金曜日

4月5日(金)ソメイヨシノ満開です。

今日は曇っていますが、寒くもなく、暑くもなく、ちょうどよい気温です。中学校庭のソメイヨシノ満開です。いろんな所の桜がとてもきれいです。
今日はお好み焼きです。大阪に住んでいたので、いろんな所のお好み焼き食べましたが、今まで食べたお好み焼きの中でも、一番ぐらいのお好み焼きです。写真を見ただけで、よだれが出てきそうです。当面の金曜日の定番商品です。
13時13分大屋市場
曇り
温度 13.3℃
湿度  50%
雨量  0.0㍉
積雪量  0㌢
風速 1.8m/s
風向 北
気圧 1000.9hpa
PM2.5  やや多い
黄砂   少ない
花粉   多い
日の入り 18時26分
明日の日の出 5時41分
天気痛 警戒
写真を見ただけでお腹が減りそうです。とてもソフトのお好み焼きです。今まで食べた中でも一番かなと思うようなとてもおいしいお好み焼きです。金曜日だけしか焼きません。
Just looking at the photo makes me feel hungry. A very soft okonomiyaki. This is a very delicious okonomiyaki that I think is probably the best I've ever eaten.I only bake it on Fridays.




大屋中学のソメイヨシノです。今日はもう満開です。4月1日開花でしたが、満開まで早かったですね。
This is Somiyoshino cherry tree from Ohya Junior High School. It's already in full bloom today. It bloomed on April 1st, but it was early until it reached full bloom.



0 件のコメント:

コメントを投稿

5月2日(木)日なたは暑いです。

今日はすごいいい天気。青空がきれいです。日なたは暑いですが、風は冷たいです。 今日はスルメイカです。黒々としたすごいいいイカです。香住で獲れました。 明日から6日までお休みします。楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。 13時06分大屋市場 晴れ 温度 17.3℃ 湿度...