2011年12月27日火曜日

12月27日今年も最後になりました。

今日はいよいよ最後になりました。最後は大雪の情報で終わります。但馬地区どこが多い少ないというのではなく、どこも大変な大雪になっています。少ないのは和田山、広谷の辺だけみたいです。今も雪が降っており、でもまもなく上がるようです。今年一年ご利用有難うございました。こちらにお帰りの際は雪も残っているところもありますし、交通量も多くなっていますので、十分御注意下さい。
店の方も正月商品がいっぱい並んでいます。当店で作った田作りや黒豆など、毎日日替わりで出ています。絶対お買い得商品がいっぱいあります。
来年は1月10日からの更新です。いい年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...