2011年12月12日月曜日

12月12日1℃と寒いです。

今朝も1℃と大変寒いです。10月頃から土曜日になると天気が悪くなるみたいで、今週土曜日もまた雪マーク。昼から回復し、夜はいい天気で月食は見れましたが、加西市では子供達が交通事故。たまたま免許更新で、その事故のことを講義で知りました。罪が重くなった、今でも飲酒運転する人がいるんですね。初めて知ったんですが、自転車の違反、どんな軽い違反でも、前科が付くんですね。気をつけて下さい。
今日は寒いのでなべセットです。今日はヨコワの刺身です。ヨコワは本マグロの子。フードパックに入ったどんな種類か解らないマグロを食べるなら、ぜったいヨコワです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...