2012年1月26日木曜日

1月26日雪が積もっています。

今朝2.3㌢の雪が、三時間程の間に、10㌢近くになっています。でも琴弾トンネルを越えると雪の降り方は半端ではありません。北の方がよく降っているのが解ります。国道9号線はノロノロ運転ですし、余部が75㌢も有り、海岸線はどこも50㌢以上ですし、若杉が85㌢もあるようです。今日は雪雲の通り道になっている様で、降ったりやんだりしています。
今日は紅ガニです。とってもいい蟹が入っています。総菜はトンカツです。鹿児島の黒豚ですので、とってもジューシーで、柔らかいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月25日(木)雨が降ったり止んだり

今日は朝から強くはありませんが、雨が降ったり止んだりしています。 今日は北陸から、新鮮なアマエビが入荷しています。刺し身でどうぞ。 大屋市場13時06分 雨☂ 温度 21.7℃ 雨量  0.5㍉ 湿度  94% 風速  0.1m/s 風向  南南西 気圧 988.3h...