2012年5月11日金曜日

5月11日寒いです。

昨日ちょっと異常の天気予報になっていたので、大屋の情報にも書きましたが、今日明日の気温が二十℃にならなくて、今日の最高気温の予報も十三℃。まるで冬の様な気温。今が9.8℃ですので、本当に寒いです。青空は見えますが、どんよりしています。田植え時期には毎年ありますが、いつもは、こんなに寒くありません。昨日はおこたをつけていました。
今日のおすすめは肉ジャガです。おいしいです。
明日はこのページは都合によりお休みします。このページもいろんな国から、たくさんの方に毎日読まれているようでが、申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月10日(金)暑くなっています。

今日はいい天気になっていて、気の毒に南風が強く、フェーン現象で豊岡は暑くなっていると思います。昨日と10℃も違うので、朝は寒く、17℃も違い、体もだるく、暑く感じます。ついつい程度というもがあると文句が出ます。 今日はサバです。地元のサバで、サイズも大きいです。脂がたくさんあると...