2013年4月13日土曜日

4月13日地震がありました。

今朝仕入れに行く途中、車から警戒音、何だろうとすぐ止め、様子を見ましたが、なんかわからず、発進して、あぁ携帯と思い、携帯を見ると地震が来ますという注意。今携帯にこんな機能がついているとは知りませんでした。広谷が3大屋や養父市は2でした。大きな被害はないようです。阪神大震災の時もでしたが、車に乗っていると地震感じないです。
今日はよく晴れていますので、放射冷却で、0℃寒かったです。桜も今日明日で終わりですね。
今日はハタハタ、カニの身、焼きサバ、干しがれいなどが入荷しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月26日(金)明日からですね

今日は曇っていますが、湿度が高く、蒸し暑いです。明日からいよいよゴールデンウィーク。天気予報では、日曜から水曜日まで、雨マーク。日曜日は28℃の予報もあるので、注意してください。 今日はカレイです。煮てもいいですし、5枚に卸し、フライにしても美味しいです。タルタルソースで。 昨日...