2014年4月26日土曜日

4月26日毎日いい天気が続いています

今朝もいい天気が続いています。昨日こちらでは25.7℃。夏日になりました。昨年は一ヶ月も早く、3月9日のようでした。去年は暑かったですからね。昨日3時頃八鹿に用事があり行きましたが、大屋を出る時は24℃。宮垣のトンネルを越えると21℃。天気がいいのに大屋と違いすがすがしく、春らしい天気に驚きました。八鹿側の方が新緑がきれいでした。
今日はイワシ、干しがれい、赤ガレイ、サバ、焼きサバなどが入荷しています。
総菜はちらし寿司、焼きサバ、白和えなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...