2014年4月26日土曜日

4月26日毎日いい天気が続いています

今朝もいい天気が続いています。昨日こちらでは25.7℃。夏日になりました。昨年は一ヶ月も早く、3月9日のようでした。去年は暑かったですからね。昨日3時頃八鹿に用事があり行きましたが、大屋を出る時は24℃。宮垣のトンネルを越えると21℃。天気がいいのに大屋と違いすがすがしく、春らしい天気に驚きました。八鹿側の方が新緑がきれいでした。
今日はイワシ、干しがれい、赤ガレイ、サバ、焼きサバなどが入荷しています。
総菜はちらし寿司、焼きサバ、白和えなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月27日(土)小雨が降ったりやんだり

今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量  0.5㍉ 湿度  91% 風速  1.2m/s 風向  北 気圧 986.3hpa ...