2016年4月25日月曜日

4月25日すごいPM2.5です

きょうはいい天気なんでしょうが、昨日もでしたが、今日もPM2.5が多いです。朝は寒かったんですが、時間が経つごとに暑くなってきました。
今日は魚が大変安いです。桜鯛、アジ、赤ガレイ、白エビ、ホタルイカ、白エビ、紋甲イカ、スルメイカ、地物のサバなどが入荷してきました。豊岡の苺などが安いです。
これはぜったいお勧めです。ノドグロの塩焼き、ツバスのフライ、地元でとれた新タケノコの若竹煮などがあります。
母の日のプレゼント用のガーベラの鉢植えが入荷してきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月23日(火)曇っています。

今日は暑くはないですが、むっとしているときもあります。風が吹いているときは日が射していないだけに寒く感じます。雨が降らないでまだいいと思いたくなる天気です。 今日は、目に青葉山ホトトギスに初鰹。花がきれいだなと思っていたら、いつの間にか山は新緑におおわれとてもきれいになりました。...