2016年10月12日水曜日

10月12日寒いです。

今朝は日が当たっていますが、もうこたつをつけています。昨日は最高気温が18.8℃と20℃を越えなかったので、寒さに体がついていけなかったです。
今日は久しぶりに太陽が当たり小春日和になりそうな気配です。
今日はニギス、塩鯖、イワシ、甘エビ、紅ガニ、生サバ、ホウレンソウ、レタス、トマト、キュウリ、ピオーネ、新興梨などが入荷しています。
炊き込み御飯、かき揚げ、サラダなどがあります。
9時11分現在 大屋室温
気温 17.5℃ 最低気温12.1℃(和田山)
湿度 64㌫
気圧 1002.4hpa

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月23日(火)半袖では寒いです

今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量  0.0㍉ 湿度  76% 風速  0.9m/s 風向  ...