2018年3月20日火曜日

3月20日寒いです

今日は北風が吹いてとても寒いです。お彼岸はいつも寒くなりますが、今年も寒くなりそうです。
今日はブロッコリーのゴーヤーチャンプルのレシピーをお客様に差し上げたら、皆さん役に立ちそうと喜んで持ってお帰りになりました。今はブロッコリー1月に比べたら100円近く、安くなっていますので、たくさん作ってお召し上がり下さい。うちは八鹿豚で作ったらとても美味しかったです。
レタスを初め、キャベツ、ホウレンソウなどが大変安くなりました。
13時02分現在 大屋市場
気温 5.6℃  
湿度 94%
降水量 0.0
風速 3.8m/s 北
気圧 105.46hp
積雪量 0
花粉  少ない
PM2.5 少ない

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月26日(金)蒸し暑いです。

今日はそんなにきつくはありませんが、ときおり雨が降り、南風が強く、蒸し暑いです。川の水はそんなに増えていません。 今日はコロッケです。とてもおいしいです。冷めておれば、オープントースターで温めれば、揚げたてみたいになります。たくさん買われて冷凍して、オーブントースター温めて食べた...