2018年12月22日土曜日

12月22日 冬至ですが

今日は冬至。暖かい冬至になりました。雨が降りそうですが、まだ降っていません。今日スイセンが咲いていました。寒いイメージなのに。少し早いような気がします。
今日はカボチャ、柚子があります。24日は更新出来ませんが、ローストチキン、ショートケーキなどがあります。
13時23分現在 大屋市場
曇り
気温 15.7℃(大屋市場)  
湿度 76.1%
降水量 0.0
風速 2.8m/s  北北西

気圧 1001.1hPa

降雪量   0㌢
PM2.5 少ない
年末なのに咲いていました。

24日は多忙のため更新はお休みします。ローストチキン、ショートケーキ、各種サラダなどはあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月22日(月)雨も上がりました。

朝は雨は降っていませんでしたが、11時頃から激しく降り、今は上がっています。雨のせいで過ごしやすくなりました。 今日は海が荒れていて、魚の入荷がなく、ニギスぐらいです。石川県から入荷しています。こちらでは5月末で漁は終わっていますが、北陸では6月末まで、獲ってもいいそうです。焼い...