黄梅が咲いていました。去年より1ヶ月ほど早いです。
今日はブリです。香住で獲れた寒ブリです。こちらはよく上がっていますが、北陸は少ないらしく、10倍もするみたいです。旬です。あぶらを持っています。鍋等にいいです。
13時00分現在 大屋市場
晴れ
気温 4.7℃(大屋市場)
湿度 73.8%
降水量 0.0㍉
風速 1.1m/s 東南東
気圧 996.7hPa
降雪量 0㌢
PM2.5 少ない
![]() |
| 大寒なのに春の色です |
![]() |
| 大寒なのに春の色です |
今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量 0.5㍉ 湿度 91% 風速 1.2m/s 風向 北 気圧 986.3hpa ...
0 件のコメント:
コメントを投稿