2019年1月21日月曜日

1月21日すみませんでした。

2日ほど休みいただきすみませんでした。インフルエンザにかかったもので、仕事することが出来ず、更新を休んでいました。薬進化しました。一回飲んだだけで治りました。風邪にかかるより楽でした。
黄梅が咲いていました。去年より1ヶ月ほど早いです。
今日はブリです。香住で獲れた寒ブリです。こちらはよく上がっていますが、北陸は少ないらしく、10倍もするみたいです。旬です。あぶらを持っています。鍋等にいいです。
13時00現在 大屋市場
晴れ
気温 4.7℃(大屋市場)  
湿度 73.8%
降水量 0.0
風速 1.1m/s 東南東
気圧 996.7hPa
降雪量   0㌢
PM2.5 少ない
大寒なのに春の色です

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月27日(土)小雨が降ったりやんだり

今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量  0.5㍉ 湿度  91% 風速  1.2m/s 風向  北 気圧 986.3hpa ...