2019年4月17日水曜日

4月17日わぁ、もう

今日は日なたでは25.3℃になっており、大変暑いです。こんなにいっぺん暑くなるなよと言いたくなります。遠くがぼゃっとしており、今日は黄砂でもと思ったら、花粉でした。私は歩くとき春は、マスクではしんどいのでフェークのスプレーマスクをしています。
今週からし始めました。
今日は生のシャケを切り身にしています。1匹5㎏もあるので、脂を持っていておいしいです。いろいろと料理のしやすい魚です。
12時17現在 大屋市場
晴れ
気温 25.3℃  
湿度 42.3%
降水量 0
風速 1.2m/s 東
気圧 994.6hPa
PM2.5   少ない
黄砂   少ない

花粉 非常多い

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月26日(金)蒸し暑いです。

今日はそんなにきつくはありませんが、ときおり雨が降り、南風が強く、蒸し暑いです。川の水はそんなに増えていません。 今日はコロッケです。とてもおいしいです。冷めておれば、オープントースターで温めれば、揚げたてみたいになります。たくさん買われて冷凍して、オーブントースター温めて食べた...