2020年2月8日土曜日

2月8日寒いです

今日は小雨で、寒いです。こんなこと書いたら怒られそうですが、雪よりもましです。でも小雪でしたら、傘をささない分だけもっといいですが。土曜日、車も少なく、寂しいです。
今日も寒いです。鍋がいいですね。水カニ、とっても甘くおいしいです。最近よく書きますが、最後に生ラーメンを入れて、大変ぜいたな蟹の出汁のラーメンはめったに食べられません。
12時38現在 大屋市場
小雨
気温 2.4℃(室外)  
湿度 75.7%
降水量 0
積雪   0㍉
風速 2.5m/s 北
気圧 1017.91hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5     やや多い
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 17時35
明日の日の出   6時54分

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月22日(月)雨も上がりました。

朝は雨は降っていませんでしたが、11時頃から激しく降り、今は上がっています。雨のせいで過ごしやすくなりました。 今日は海が荒れていて、魚の入荷がなく、ニギスぐらいです。石川県から入荷しています。こちらでは5月末で漁は終わっていますが、北陸では6月末まで、獲ってもいいそうです。焼い...