2020年6月6日土曜日

6月6日感激しました

今日は曇っていて、涼しいです。鮎公園には、千葉県と栃木県の車が止まっており、びっくりしました。
今日大学から大きな封筒が届きなんだろうなと思い開けたら、マスクが届きました。そして挨拶文が入っており、「命と健康を守るためにお使い下さい」と書いてありました。
卒業して何年も経つのに卒業生も多いのに感動しました。アベノマスクと比較してしまいます。
私の方から寄付をしなければいけないのになんて恥ずかしくなりました。こんなちょっとした気配りが、ありがたいです。
今日は久しぶりに白菜が入荷してきました。珍しいです。スイカもあります。
11時01分大屋市場
曇り
気温 21.0℃(室外)むっと暑い  
湿度 59%
降水量 0.0㍉
風速 1.2m/s 北東
気圧 1011.34hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5    多い
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 19時14分
明日の日の出   4時46分

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月18日(木)すごい黄砂とPM2.5で近くもかすんでいます。

今日は昨日より黄砂やPM2.5が多く、近くもかすんでいて、こんなすごいのは久しぶりの経験です。マスクなしでは歩けません。今まではコロナだけ注意していればよかったんですが、 今日は白イカです。今年初めて入荷してきました。刺し身でどうぞ。 13時22分大屋市場 曇り 温度 18.2...