2020年10月16日金曜日

10月16日今朝は寒かったです。

 今日は初めてカイロをつけました。お医者さんから、寒いときはかいろした方がいいですよと言われているので、まだと思っていたんですが、今朝は起きた時、今日はしかなければと思い市場に行くと、まだ半袖の人もおり、本当にいろいろだなと思いました。

今日は久しぶりに日がさしていますが、今日は太陽の暖かさより、北風の寒さの方が身にしみました。アイフォーンからコスモスがながれていましたが、まさに今日ぴったりの歌だなと思いました。

今日はアマエビです。とても新鮮なあざやかな色をしています。大変安いレタスも入荷しています。

13時11分大屋市場

晴れ
気温 18.7℃(室外)肌寒い  
湿度51%
降水量 0
風速2.1m/s 北北東
気圧 1020.66hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5    少ない
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 17時25分
明日の日の出   6時09




0 件のコメント:

コメントを投稿

3月29日(金)着ているものを1枚脱ぎました

久しぶりに青空がたいへん美しく、暑くて、着ているものを1枚脱ぎました。 昨日までの寒さはなんだったんだと思います。今年は気温の上昇が激しすぎるような気がします。ゆっくりの方がありがたいですが。 今日は、ブリの刺し身です。まだ脂があって美味しいです。 13時31分大屋市場 晴れ ...