2012年2月13日月曜日

2月13日曇っています。

今朝も曇っています。寒い日が続いていますが、なかなかいい天気になりません。土曜日少しの時間ですが、太陽が顔を出しましたが、太陽が出れば少しだけ暖かくなり、春の気配を感じるようになりました。
今日のおすすめは紅ガニです。とにかく安いです。総菜は、黒豆です。久しぶりにいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月20日(土)雨が降っています

朝早くは小降りでしたが、今はよく降っています。気温は過ごしやすいです。 今日はカボチャの旨煮です。今日は網野で採れた南瓜を旨煮にしました。一番なりにのでとてもおいしいです。カボチャの煮物は当店の煮物の中では人気商品のひとつです。 大屋市場11時33分 雨☂ 温度 23.2℃ ...