2013年10月12日土曜日

10月12日再開します。

しばらくお休みする予定のこのページも、毎日たくさんの方が御覧なっておられ、再開せざるを得なくなりました。忙しいときはお休みさせていただきます。
昨日から空気が一転して涼しくなりました。一昨日までは記録的な暑さ。昨日は熱帯夜。今朝は一転涼しくなり、なんかホットしています。
今日はメイタガレイ、海老、カニ身、サバ、スルメイカなどが入荷しています。今日の総菜の巻き寿司は予約で売れ切れました。これからはこのページで総菜も書いていきます。今日は松茸の入った茶碗蒸し、などがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...