2014年2月6日木曜日

2月6日寒いです

今朝も-1℃と大変寒いです。でも放射冷却で大変寒くなると言う予報もありましたので、もっと寒くなるのではないかと思い、あまり寒くないのでホットしました。今は曇っていて、ときおり雪が舞う程度の降り方で、ふきはあまり降っていません。でも大屋から奥はかなり降っているようなので御注意下さい。
今日は、松葉ガニ、大きな若松葉、サバ、赤ガレイなどが入荷しています。
総菜は、トンカツ、串カツ、ポテトサラダ、サバの煮付けなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月25日(木)夏野菜の苗が入ってきました。

今日は日が出たり雲に隠れたりしています。お陰でそんなに暑くなく、とてもさわやかです。 夏野菜のトマト、キュウリ、ナス、万願寺トウガラシ、ピーマンなどの夏野菜の苗が入荷してきました。とてもいい苗です。 13時13分大屋市場 晴れ 温度 21.7℃ 湿度  48% 雨量  0....