2016年9月20日火曜日

9月20日雨がよく降っています

今日は台風が夕方来るようで、またまた雨が心配です。川が増水しています。豊岡ではそんなに感じませんでしたが、川の水を見る限り、大屋の雨の方が多いと思います。学校は台風でお休みです。
土曜日初めてわかったんですが、豊岡道の高柳~小佐のトンネル小佐側からも穴が空いているのが見えはじめました。いよいよこの工事も終わりですね。開通ももうすぐです。今江原の道路工事がすごいです。
今日は甘エビ、カニ身、赤ガレイ、サバ、トマト、キュウリ、ホウレンソウ、ピオーネ、栗などが入荷してきました。お彼岸用の花、やおはぎなども入荷しています。
総菜もたくさん作っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...