2016年9月30日金曜日

2016年9月30日今日も

今朝も雨が降りそうな気配です。天気予報では晴れって言っていたのに、今日もなんかおかしな雲行きになってきました。今年の9月は本当によく雨が降りました。
9月も終わってしまいました。
今日は赤ガレイ、塩鯖、私の家では冬にもトマトを使ってシチューなどを作るためトマトを冷凍します。そのためには美味しいトマトが必要です。わが家で毎年このトマトを冷凍します。昨日初めて入荷しました。当店で売っているトマトは、冬以外はどのトマトも美味しいんですが、特にこのトマトは甘くとても美味しいです。20世紀梨まだとても美味しいです。ピオーネもあります。
今日はコロッケ、ひじき、焼きサンマなどがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...