今朝ニュースで全国一とでたと思います。今のところ何もなかったと安心して下さい。
時間が経つといろいろとわかってきました。
明延~須西 通行止め
若杉~若杉峠 通行止め
(12時現在)
大屋市場は数件床下浸水があったようです。
今日は今期初めて紅ガニが入荷してきました。ニギス、ノドグロ、白イカ、サンマ、トマト、キュウリ、20世紀梨、ナス、桃、ピォーネなどが入荷してきました。
総菜は、トンカツ、ポテトサラダ、などがあります。
![]() |
| 今のところ被害はありません |
![]() |
| 今のところ被害はありません |
今日はそんなにきつくはありませんが、ときおり雨が降り、南風が強く、蒸し暑いです。川の水はそんなに増えていません。 今日はコロッケです。とてもおいしいです。冷めておれば、オープントースターで温めれば、揚げたてみたいになります。たくさん買われて冷凍して、オーブントースター温めて食べた...
0 件のコメント:
コメントを投稿