2017年6月29日木曜日

6月29日夏野菜や果物が

いままでなんとか雨も降らなかったんですが、ぼつぼつ降り始めました。蒸し暑いです。先週からバタバタしていて、このページも更新することが出来ません。楽しみにお待ちの皆様にご迷惑をおかけしています。
今週久美浜の方から、メロンが入荷したり、今日は桃まで入荷してきました。大変美味しい桃です。以前は和歌山ばかりでしたが、久美浜に美味しい桃がある事がわかり、今はそればかり販売しています。
今日は、香住から海のミルクと言われる岩ガキ、ムギドコ、スルメイカ、メロン、桃、トマト、キュウリなどがあります。
11時8分現在 大屋室温
気温 24.9℃  最低気温20.9℃最高気温29.3℃(和田山)
湿度 70.6%
気圧 997.1hpa

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月24日(水)曇っています。

今日も曇っていて、涼しいです。6月あと1週間、今年もあと半年ですね。日の出も遅くなり始めました。 今日はイワシの蒲焼きです。うなぎの蒲焼きのタレを使っているので、うなぎ同様おいしいです。残念ですが、店に出ると同時に売れ切れてしまいました。今年初めて出来た、キタアカリとタマネギの煮...