今日はサンマです。よく肥えていて美味しそうです。
12時14分大屋市場
曇り
温度 19.5℃
湿度 69%
雨量 0.0㍉
風速 1.1m/s
風向 北
気圧 1001.2hpa
PM2.5 やや多い
黄砂 少ない
花粉 少ない
日の入り 17時15分
明日の日の出 6時17分
曇り
温度 19.5℃
湿度 69%
雨量 0.0㍉
風速 1.1m/s
風向 北
気圧 1001.2hpa
PM2.5 やや多い
黄砂 少ない
花粉 少ない
日の入り 17時15分
明日の日の出 6時17分
今日は朝から強くはありませんが、雨が降ったり止んだりしています。 今日は北陸から、新鮮なアマエビが入荷しています。刺し身でどうぞ。 大屋市場13時06分 雨☂ 温度 21.7℃ 雨量 0.5㍉ 湿度 94% 風速 0.1m/s 風向 南南西 気圧 988.3h...
0 件のコメント:
コメントを投稿