今日はサンマです。よく肥えていて美味しそうです。
12時14分大屋市場
曇り
温度 19.5℃
湿度 69%
雨量 0.0㍉
風速 1.1m/s
風向 北
気圧 1001.2hpa
PM2.5 やや多い
黄砂 少ない
花粉 少ない
日の入り 17時15分
明日の日の出 6時17分
曇り
温度 19.5℃
湿度 69%
雨量 0.0㍉
風速 1.1m/s
風向 北
気圧 1001.2hpa
PM2.5 やや多い
黄砂 少ない
花粉 少ない
日の入り 17時15分
明日の日の出 6時17分
今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量 0.0㍉ 湿度 76% 風速 0.9m/s 風向 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿