2025年2月15日土曜日

2月15日(土)風がなければ、春みたいです。

今日は天気が良く、風さえなければ、春みたいです。久しぶりに、楽しい気分になりました。
昨日はドイツから1600ぐらいのアクセスがあり、第2外国語だけにうれしいです。2年間勉強しただけなので、会話は出来ませんが。
今日はいなり寿司です。とても大きくておいしいです。人気商品のひとつです。
大屋市場12時44分
晴れ
温度 9.5℃
雨量  0.0㍉
積雪量  0㌢
湿度  42%
風速 1.1m/s
風向  南
気圧  999.5hpa
PM2.5  少ない
黄砂   少ない
花粉  少ない
日の入り 17時43分
明日の日の出 6時47分
大きなあげにちらし寿司を入れとてもおいしい寿司です。
This is a very delicious sushi dish, with chirashi sushi placed inside a large serving of fried tofu.

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月27日(土)小雨が降ったりやんだり

今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量  0.5㍉ 湿度  91% 風速  1.2m/s 風向  北 気圧 986.3hpa ...