まだ雨が降っていませんが、今にも降り出しそうな空模様です。来年3月から福知山線の特急が「北近畿」から「こうのとり」に変わるようです。但馬は来年は高規格道路も八鹿まで開通する予定だし、いろいろと変わるみたいです。大屋の情報昨日更新しました。栗がきれいに獲れました。
◎今日は小鯛です。値段が安く、値段を聞くと驚かれると思います。
◎今日はコロッケです。
今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量 0.0㍉ 湿度 76% 風速 0.9m/s 風向 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿