2011年6月10日金曜日

6月10日暑いのか寒いのかよくわかりません

朝から暑いのか寒いのかよくわかりません。薄日が差しています。昨日静岡茶から放射能にはお茶好きの私はショックを受けました。それに静岡知事会見にもショックでした。「お茶は生で食べるものではなく、お茶にすれば薄まる」もう唖然。何を考えているんだろう。国同様県までも隠蔽体質にはうんざりします。
今日は白イカです。刺し身でどうぞ。総菜は今日はコロッケです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...