2011年6月28日火曜日

6月28日寝にくいです。

昨日も暑くて何回も目を覚ましました。今年は極力冷房を入れずに我慢しょうと思いますが、やはり、暑くて何回も目を覚まします。窓を開けて寝るも、風があり途中寒くなり、閉めたり、今度は暑くなったり、本当に難しいです。もう26℃あり、今日は猛暑日が予報されています。節電しなければいけないというのに、この暑さは何と言いたいですね。
今日は白イカです。こんな暑い日には刺し身が最高です。イカののどごしが最高です。今日は鰻です。少し体がつかれているときは最高です。
明日はこのページの更新はお休みします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...