2011年9月21日水曜日

9月21日驚きました。

こちらは雨もおさまり、一安心。風も吹いていません。昨日1時頃名古屋市の110万人に避難勧告というので、どの辺かなと思いインターネットで市のホームページにアクセスしたんですが出来ませんでした。新聞社も細かく出ておらず、困っていたら、そうだ一番知りたい人の勤めているホームページアクセスすると勤め先が避難所になっていて、一安心。変なところで安心しました。もし大屋ならこのページにアクセスして下さいね。必ず載せていますからね。
今日はかやく御飯です。美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...