2011年9月29日木曜日

9月29日すごい気温の変化

昨日の最高気温が27℃超え、ちょっと動いていても汗が出るぐらい。で今日の最低気温が14℃。私の部屋の気温が今朝26℃。外に出るととても寒く感じました。夜暑いものですから、何回も目を覚ましました。
今日は秋サバです。美味しいです。今日来るかもしれませんが、とっても大きい丹波栗もあります。このへんではあまりお目にかからない大きさの栗です。総菜はトンカツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...